那覇市寄宮の美髪サロンcoyoriです!(2021年夏頃オープン予定)

うちの息子はとんでもないくらい直毛です(°▽°)

直毛のメンズのカットって実は難しいんですよね〜(T ^ T)

なので、カット中は暴れるしじっと座ってられなかったのでずっとバリカンで坊主にしていましたが、最近はユーチューブを見せるとじっとしててくれるようになったので、少しお兄さんぽくカットすることに♪♪

本当にね、最近髪が伸びた息子を見ては、ガイモンと見間違うくらいすんごい髪型になっていたのですよ、、、

※ワンピースに出てくるキャラクターです

いや、、これは言い過ぎか、、、、笑

でも、シルエットがガイモンだったんですd( ̄  ̄)

でもやっとさっぱり♡

もう、3歳なのでおでかけの時はおしゃれにワックスつけて、おめかしおめかし♡