こんにちは!那覇市寄宮の美髪サロンcoyoriです!

先日ご来店の60代のお客様。

元々髪もしっかりしてらっしゃるのですが、毛先のダメージ部分もカットして、頭皮ケア、美髪トリートメントもさせていただきました!

before



after

ハンドブローのみですが、しっかり艶も出て若々しく見えますね^^

髪は死滅細胞なので、言い方はちょっとアレですが、化学の力を借りると艶々にすぐ変身できるんです。(もちろんダメージが進みすぎている方は切るしかない場合もありますが、、、)

髪が艶々に見えると、元気で健康的にみえます。それを使わない手はないですよね^^

ただ、1番大切なのは、その後の家でのケア。

せっかく綺麗になったのに、家で雑な扱いをしてしまうとすぐにパサパサに逆戻りします。せっかく綺麗になった髪を大切に大切に扱ってあげて欲しいのです。

一人一人生活スタイルも違うし、髪にかけれる時間もバラバラです。できる範囲で大丈夫なので、少しずつ少しずつ髪に対してしてあげられる良いことを増やしていってみてくださいね^^

ツヤツヤになりました♡